日々試行錯誤

ラインスタンプ作成や日々の事件事故、映画感想等様々な内容を書き記すのであります。

連休明けの怠さ半端ない。

昨晩映画鑑賞で夜更かししたせいか、心身共に気怠い。久しぶりの仕事は相変わらず怠いが、20日までは大人しく働かねばなるまい。今夏の宝くじこそひ当選しているはずだ。宝くじは夢を買うんだと言う人は多いが、僕は常に当選金引換券のつもりで購入している。やる前から負けること考えるバカがいるかよ(アントニオ猪木)である。
ラインスタンプの趣向を変えることにした。殿の魅力を最大限に活かすにはやはり写真が効果的だ。今は写真もスタンプに出来るらしい。殿の魅力は愛嬌と野性的表情。少し加工してみたが、なかなか良い出来映えだ。
f:id:boxdoll:20170816212715p:plain
と思うのだが。